K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

【質問への回答】

どーも。K氏です。



「なぜ、離婚しないのか」と、とある方からメッセージをいただきましたので答えようかと思います。



実は一度、嫁(鬼)に対して明言しています。
「離婚、、、したいと。」



そして、その時の嫁(鬼)からのアンサーが、


「離婚なんて絶対しないよ。どんなことがあっても離婚はしない。覚悟しておいて。」


でした。


しかも、嫁(鬼)が晩御飯の用意をしている時に、この話題を切り出してしまったものですから、
包丁を持ってこのセリフを言われたんですよね。


もうね、恐怖でしかありませんでしたよ。
未だにこのシーンが夢に出るくらいなんですよねー。
もう、トラウマもんですよ。笑
なので、借金がバレたときは殺されるんじゃないかなとか思ったりしてます😨😨😨


結局、それ以降はこの話題を出せず、今に至るという訳です。


すみません。おもしろい話でも何でもなくて。


残りの人生消化試合。
頑張って生きてやりますよ!
皆も頑張ろうー👍️


死にそうになりながらも、頑張って生きていきます😭
良ければポチッと、お願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村