K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

6確の台を譲ってもらった結果

負けました。



仕事が終わり、大人しく家に帰ろうとしたその時、1通のLINEが友達からやってきて、



リゼロの6確定の台打ってるんやけど、用事で帰らなダメやから打ちにこないか??



行きます。
もちろん行かしていただきます。
と、飛んでホールへと向かいました。



これから譲り受ける台は綺麗な設定6のグラフを描いてました。



時刻は7時30分。



フルウェイトで回したら、1000枚プラスくらいは余裕だろうと、頭の中で皮算用してました。




そして、友達とさらばして、設定6のリゼロと向き合いました。



200台スルー
200台スルー
500台400枚ほど


300台スルー
100台スルー
500台400枚ほど


200台スルー
あきらめ



はい。


少しズレはありますが、こんな感じです。


泣いて帰りました。



友達に負けたって連絡入れたら




「そういう星のもとに生まれてしまったんやな」



と、慰められました。



もう、しばらくスロットは見たくありません。


可哀想!と思ったら、ポチッとお願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村