K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

一度ついた火は消せない。

タイトルどおりです。



一度ついてしまった火は簡単には消せない。
そんなことを思った今日この頃です。



何が言いたいかというと、今日もまた行ってしまいました。


パチンコへ。
kei2179.hatenablog.com



行くのも怖いとか思っていたのに、手元にお金があるとさっぱりダメですね。




今朝なんか行きたい衝動が強すぎて、鬼に仕事だと嘘ついて外に出ましたからね。




ほんまにクズ太郎です。





本日10月10日は全国的にも、パチンコ店が盛り上がる日だと勝手に思い込んでいます。
そのため、朝から並び、抽選を受け、58番を引き、そして、大工の源さんを朝から晩まで打ってきました。




結果、20,000円負けました。
(初当たり4回も取れたのに。)





再び、自己嫌悪に陥りながら自宅に帰り、
熱いシャワーを浴びて、ポチポチとブログを更新してます。




明日は絶対に行かない。【青保留】




絶対に明日も行くなとは思わずに、無事に1日ギャンブルをせずに過ごせることを願っていてください。





中身の何もない雑記で申し訳ないです。





PS:
パチンコの写真をいつも撮ろうと思うのですが、
何故か恥ずかしくて、なかなか撮るの難しいですね。
次こそ実践風景をしっかり収めたいと思います。


では、また明日。


バカだなと思ったら、ポチッとお願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村