K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

少しくらい、、、

楽しませてくださいよ。


ねぇ。



パチンコさんよ。



いや、パチンコ様よー。



ちょこっとだけ、
ホンマにちょこっとだけ、楽しい思いができれば満足するんですから、、、。




はい。
ということで、また行っちゃいました。
まぁ、【青保留】でしたからね。
それだと、行っちゃいますよね。
信頼度10%にも満たないですからね。
ドンマイドンマイ。







はぁ。







どうしても当たりを見たかったんです。
P仮面ライダー轟音の当たりを。





時短でもいいんです。





ホンマに今日は純粋に当たりを見たかったんです。





ただそれだけなんです。






まぁ、見せてもらえませんでしたが。怒




結局、3日連続でノーボーナス。
びっくりですよ。がっかりですよ。そんなのなしですよ。




ということで、
現金化した資金が尽きたので、明日から過去の出来事で書きたかった記事をドンドン書いて行こうかと思ってます!!



文章上では明るくいたい。K氏でした。



(質問)
資金が尽きて天井が残り392のところで辞めてきたんですが、
僕が立とうとすると後ろにいた若い兄ちゃんが「辞めるんっすか?ホンマに辞めるんすか??」
って、言われました。

そんなに期待値高い台を捨ててしまったんですかね??
遊タイムがまだよくわかってない故。


愚かだなと思ったら、ポチッとお願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村