K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

【悲報】パチンコにいく。そして、、、

正直行くのがずっと怖かった。
数分で1,000円が無くなり、30分で10,000円が無くなる。
そんなパチンコが怖くて仕方なった。



行きたいけど行けない時は、パチンコ実践動画を見て要求を抑えたりしていましたが、
それすらしたいと思わなくなっていました。



きっと、このままギャンブルとおさらばできるんやろうな。と思っていました。





昨日までは。





えー、行ってしまいました。




新台の仮面ライダー打ってきましたよ。
手元にお金がある理由はこちら↓
kei2179.hatenablog.com



そして、しっかり負けましたよ。
25,000円つぎ込んで、当たりそうなリーチすらなく、あっさり負けてしまいました。
(遊タイムまでもまだまだ先だったので、ヘタレ辞めです。)
(写真上げようと思って撮っていたんですが、ばっちり店舗名が入ってしまっていたので止めました。)





久々に自己嫌悪してました。




今日は暑いシャワー浴びて、ゆっくり寝ます。




お疲れ様でした。


同情するなら、ポチッとお願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村