K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり⑨

借金、増えるよ!どこまでも。
クズに、なるよ!どこまでも。



嫁が鬼となった例の事件から、1年後。
とうとう借金の借り口が無くってしまいました。
恐れていた事態がとうとうやってきたか、という感じでした。


銀行からも消費者金融からも借りることができない。
どうするか。
ここで私はクズの選択をしてしまいます。



そう。職場の同期から借りちゃうんです。しかも嘘をついて。


同期であるにも関わらず、何故か入社当初から慕ってくれていた同期のR氏。
その彼に、
「家を買う予定やから、頭金を貸してほしい。住宅ローンが組めたらすぐに返すから。」と。


工務店や土地、住宅ローンのこと等、家を買うために必要な知識をしっかり調べに調べあげました。
お願いをする時に、少しでも嘘だと気づかれないようにするために。
追及から耐えうるために。


が、


何と彼は、
「K氏の頼みなら、全然いいよ」と、
二つ返事で100万円を貸してくれました。


本当に泣きました。
嬉しかったからではなく、慕ってくれている彼に対し、ひどい裏切りをしてしまったから。




だから私は誓いました。
これを最後に借金を、ギャンブルをやめるんだ、辞めるんだ、止めるんだと、強い心を持って。








その二日後、私はミリオンゴット~神々の凱旋~と向き合ってました。



次回、そんな方法が!?


読んでいただき、ありがとうございます😭
良ければポチッと、お願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村