K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり⑧

忙しくて更新遅れました😨


この時点(3年ほど前)で、借金総額は830万円ほど。
半年間で500万円を使い切るって、今考えるとすごく恐ろしいですよね。


まぁ、必要経費と割り切ってますが、そのお金があれば買えたなよな、、、BMW


その後、異動を機に職場への復帰をしましたが、病休明けということもあり、再び、忙しくない部署への配属となりました。
定時で上がれる人気ある部署へ。



この時点で月々の返済額は133,000円

僕の月の小遣いは(悲しい悲しい小遣い制です。)30,000円

ちなみに、月収は手取り23万円ほど。



どう足掻いても、小遣いだけで支払っていくことは不可能でした。
借金を返済するために、さらに借金をするという、いわゆる自転車操業に陥っていました。


何とか返済を進めたいと、パチンコや競馬等のギャンブルで返済資金を作ろうと、金策に明け暮れる日々でした。



想像されたと思いますが、当然、上手くいくはずもなく、減らすどころか、借金をさらに増やす要因となっていました。



職場復帰後、
新たに銀行系カードローンを追加で100万円融資を受けられましたが、半年間という超スピードで使い切る形となり、
さらに、消費者金融からも追加融資50万円を受けられましたが、これも1ヶ月で全て使い切りました。


ホント、、、ここでカミングアウトしていれば良かったんですけどね。
まだまだ、足掻いてしまうんですよ。



◆⑧を終えた時点での借金状況
消費者金融① ×
消費者金融⓶ ○
消費者金融③ ×
・銀行系① ×
・銀行系⓶ ×
・クレジットカード① ○
・クレジットカード⓶ ○
・会社貸付 ×
・同期 ○
・叔母 ×


次回、裏切り。


読んでいただき、ありがとうございます😭
良ければポチッと、お願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村