K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり⑦

100万円をものの数ヶ月で使っていた時代、、、
恐ろしい😨😨😨


結果として、
「鬼に対しては仕事へ行くフリをする」
という対応を選びました。


最終的に、病休を半年間取ったのですが、その間ずっーと仕事に行くフリをしてました。


正直、人と接することもしんどい状態でしたが、家にいて、鬼の相手をするよりマシだと割り切り、外で過ごしていました。


ちなみに、半年間の過ごし方はざっとこんな感じです。


1~2ヶ月
主に図書館とネットカフェ
3~4ヶ月
パチンコ屋(毎日、朝から夜まで)
5~6ヶ月
パチンコ屋・船券場(毎日、朝から夜まで)


当然、こんな生活を続けていれば、お金がいくらあっても足りません。


さらに、病休してる事が鬼にばれないために、病休で減額された給料とボーナスの差額分を補填、また、怪しまれないため交通費の補填(病休は交通費が支払われないため)もする必要がありました。


細かい支出で言えば、パチンコ屋への交通費やパチンコ屋での飲み物等、普通に仕事に行って生活する以上にお金はかかっていました。


当然、こんな生活を続けていればお金が足りるはずもなく、
新たに銀行系カードローンを300万円借り、
追加融資で130万円借り、
さらに消費者金融から50万円と、
借りることとなりました。


正直なところ、この時どんな風にお金を使っていたのか全く記憶に無いんですよ。笑
本当に頭がおかしかったですから。



ざっくりだと、3ヶ月で300万円を使い切り、残りの3ヶ月で180万円を使い切ったかなといった感じです。



携帯に残ってる写真を見ると、ほぼ毎日「GOD」を打ってたみたいですね!笑



ただ、本当に本当にこの時しんどくて、
今こうやって、生きて、悲しんでブログを書けているのもこの時融資があったからだと思ったりもしてたりします。
(じつはこのときしんだほうがらくだったのでは、、、)



次回、自転車操業


読んでいただき、ありがとうございます😭
良ければポチッと、お願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村