K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり④

結婚後、しばらく(半年ほど)は家に真っ直ぐ帰っていたので、パチンコはほとんどしていませんでした。


が、


嫁(鬼)との共同生活はかなり辛く、家にいたくないなと考える日が多くなっていました。


そんな中、2度目の異動が下り、本社に戻ることとなったのです。


そこで僕の人生が最悪の方向に向かうきっかけとなった強烈な人物と出会います。
我が社でも超が付くほどパワハラで有名な女性(50代)が直属の上司に付いてしまったのです。


その上司とは2年と2か月、一緒に仕事をしたのですが、、、
本当に本当に本当に地獄でした。
正直、今思い返すだけでも吐き気と涙が込み上げてきます。それくらいひどいものでした。
そのエピソードはまた別記事で話をしたいなと思います。


上述のとおり、家にも帰りたくない、職場も辛い。そんな中、僕が逃げ込める先はパチンコ屋だけでした。


家に帰りたくないから、「残業」と言っては仕事帰りにパチンコ屋へ行き、職場には行きたくないから、体調が悪いと言ってはパチンコ屋へ行ってました。


当然、そんな生活を続けていれば、月3万円の小遣いだけで、足りる分けがなく、再びキャッシング生活がスタートするのでした。


次回、お先は真っ暗。

良ければ、ポチッとしてください🤗

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村