K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり①

何故、こんなにも借金をしてしまったのか、、、
自分の中で整理するためにも、つらつらと書いて行こうと思います。


記事要約
・夢、あきらめる
・パチンコと出会う


健全だった頃
高校時代、実はとあるスポーツをやってまして、そこそこの成績を残せたおかげで、スポーツ推薦で大学に入学できたんですよね。


が、

一年時、母親(片親)が体調を壊したため、スポーツを続けることが難しくなり、退部&退学。
(大学で続けようと思うと年間100万円くらいかかるんですよね。)


でも、


さすがに大卒の肩書は欲しいと思い、退学した9月から猛勉強をし、結果、地方国公立大学に無事入学(文系)。



超田舎の大学でやることもなく、バイトに明け暮れる大学生活を送る。



何故か、縁あって某インフラ企業に就職が決まる。



友達から就職祝いをもらうことになる、、、



そこで出会ってしまうんですよね。
僕の人生を大きく狂わしたヤツと。



ヤツとは、パチンコです。
就職祝いと称して、2万円分の貯玉を友達からいただきました。笑



流れで、パチ屋に行き、人生初めてのパチンコに触れる。



初めて打った機種はAKBでした。
そして、勝ちました。しかも5万円も。



こんな楽に稼げるのか、何で俺にもっと早くに教えてくれなかったんだとと、興奮気味に会話していたことを覚えてます。



まぁ、この数年後には何故俺をこの世界に巻き込んだんだと、その友達にキレてるんですけどね。笑



次回はパチンコを覚え、みるみると崩れ落ちていく様を書いていこうかと思います。


はじめまして!
良ければ、ポチッとお願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村