K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金総額2020年9月時点

ども。K氏です。

自分への叱責も込めて、どれだけ借金しているかを公開します。
(正直恐ろしくて、今まで計算してませんでした。)

いやー
改めて計算すると、、、
よくもまぁ、こんなにも借金出来たなもんやなと。

本当、何で生きてるんやろう。

息子のために死んでお金を残してあげた方がいいんじゃないかなと本気で思うな。

でも、頑張るしかない。


=借金現状=
消費者金融モ 940,000円
消費者金融ジ 260,000円
消費者金融エ 489,000円
・銀行系ろ 4,100,000円
・銀行系き 1,000,000円
・クレジットカードえ 1,315,000円
・クレジットカードじ 100,000円
・会社貸付 1,600,000円
・同期か 900,000円
・叔母 500,000円
奨学金① もう嫌
奨学金⓶ もう無理
計:電卓叩いてみてください。円(+奨学金

ちなみに、クレジットカードは現金化、アマギフ買取換金でここまで膨れ上がった感じ。

もう、半分あきらめてるが、頑張ります!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村