K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり③

スマホでポチポチポチッと。
新たに銀行系カードローン(100万円枠)を手に入れた。チャーララチャララチャラララン


100万円を手にいれた僕は、背中に羽根が生えた如く、どこまででも飛んでいけるような気がしました。


実際に羽根が生えたのは諭吉のほうで、すぐさま100万円枠は一杯になりかけてました。


しかし、ここで転機が訪れます。(80万円ほど使っていた頃です。)


兼ねてよりお付き合いしていた嫁(鬼)と、なんとなんと、結婚する運びとなりました。


さすがに借金している状態での結婚はまずいと思い、Y氏(キャッシングを進めてきた同僚)に相談したところ、わが社には会社貸付制度なるものがあると教えてもらい、さっそく行動を開始しました。


すると、意図も簡単に超スーパーミラクルウルトラハイパーダイナマイトイオナズン金利で200万円を借りることに成功したのです。


その200万円で130万円(50+80万円)の借金を返済し、50万円を貯金と称して嫁に結婚式費用として渡し、残りの20万円をパチンコに使いまいした。


この時、ギャンブルとたばこが大嫌いな嫁だったので、正直、これでパチンコから足を洗えるんやと思っていました。


が、


パチンコの魔力はそこまで弱いものではありませんでした。



次回、結婚生活は辛いよ。

励みになるので、良ければポチッとお願いします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村