K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり⑩

愚か&愚か


同期からお金を借りてから4か月間、パチンコとお馬さんに全てを託し、壮絶なる死闘を繰り広げました。


が、


気が付いた時には、借りた100万円は底を尽きていました。


そして、再びお金(軍資金)を作る必要が出てきてしまいました。
(まぁ、お金をつくらなきゃという発想自体がもう狂っているんですけどね。)


これまでは融資(借金)を受ける手段がありましたが、既に社会的信頼性を失っていた私には、お金を貸してあげると手を挙げてくれる金融機関や知人はもうありませんでした。



さて、どうすれば。



ネットで「ブラック、お金の作り方」で検索し、調べていると、
「クレジットの現金化」
なるものが目に飛び込んできました。


該当ページをクリックして、読み進めると、どうもクレジットの商品枠を利用して現金を作ることができるらしい。



「ふむ。」



法的にも問題なく、換金を実現。
さらに、換金率は業界NO.1の90%!!



「なるほどなるほど。」



30分以内に即入金対応可能



「これだぁぁぁ!!」



これしかないなと思いました。


さっそくメールで問い合わせを行いました。
すると、すぐに電話が掛かってきて、手続きの流れの説明を受けました。
その後、メールの指示に従って、手続きを進めていき、手続き完了。
そして、手続き完了してから1時間後、現金化業者から振込完了のメールが届きました。



早速、口座の中身を確認したところ、換金率70%分しか振込されていませんでした。



慌てて業者に電話をいれましたが、説明の無かった事務手数料(20%分)が発生するとのこと。
私は「聞いていない」と訴えたが、向こうは「説明した」との一点張りで、取り付く島もありませんでした。



正直こういう詐欺もあるかもしれないと思っていただけに、
自ら罠に引っ掛かりに行くとか、どんだけ自分は愚かな人間なんやろう、、、と強く責めたてました。


お金にルーズになってしまった自分が愚かだと。



これが最後。
そして、借金を、ギャンブルをもうやめるんだ、辞めるんだ、止めるんだと、強い心を持って誓いました。








その二時間後、私はCR北斗無双と向き合ってました。



次回、優良企業AMAZON!?



今回も読んでいただき、ありがとうございました。
現金化については3社ほど利用しているので、手続きや利用後のクレジット会社の反応等記事にできればと思ってます。

良ければポチッと、お願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村