K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

はじめまして

どうしようもない30代借金男のK氏です。

現在、ギャンブル等々で作った借金1,000万円を抱えており、何とか完済もしくは住宅ローンを組めるくらいには返済したいと、日々金策に明け暮れ、そして嫁(鬼)さんにばれないよう格闘しています。

全く完済できる気がしませんが、、、

本当は、全てを放り投げたい。逃げ出したい。債務整理したい。と思ってますが、嫁(鬼)と子どもは裏切れない(もうめちゃくちゃ裏切ってますが。)と日々葛藤します。

生い立ちや借金との馴れ初め等は、追い追い記事にしていきます。

ちなみにこのブログは、自分を奮い立たせるためにはじめました。

同じような境遇の方は、ぜひとも仲良くしてください。

頑張る。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村