K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり⑥ー4

⑥の最後です。次回から借金が加速します🤤


家出先は友達の家でした。
しかも、新婚の。
甘えるつもりはなかったのですが、、、
つい甘えてしまいました。


なんと、三泊も。


その間、嫁(鬼)からの連絡はなく、
このまま終わるんかなーと、その時、思ったりしてました。


さすがに、新婚宅にお邪魔をし続けるのは申し訳ないと思い、友達の家をあとにしました。



その後、漫画喫茶で一泊し、自宅に戻ることにしました。


自宅に向かう道中では、言い訳して謝るか、強気な態度で振舞うか、「離婚」一択で話を詰め寄るか等、いろんなパターンを想定してました。


いざ、自宅に戻り、チャイムを押すと


嫁(鬼)との対峙。


そして、出会いがしらに殴られました。
えー、グーパンチですよ。笑
いろんなパターンを想定していましたが、その斜め上を行く答えが返ってきました。


まさか、グーとは、、、


色々と考えていた想定は全て吹っ飛び、
「全てお前が悪い」
「私は悪くない」
と、
泣きじゃくる嫁(鬼)を慰め、その日は終ってしまいました。


それから、2、3日は静かに自宅で療養できる日が続き、このまま静かな日が送れそうかなと思ってました。


が、


「来週からは仕事に行ってよね」


と、
その想いが崩れ去る言葉が、鬼からかけられてしまいました。。。



次回、加速する借金



読んでいただき、ありがとうございます😭
良ければポチッと、お願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村