K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり⑫

※現金化⑪-給与UP⑫-嫁との関係⑬と同じ時間軸を三部構成で話を進めていきます。


クレジットで現金を作っている中、実はさらに部署を異動しまして、たった1年間だけでしたが、かなり忙しいところでした。


そこは同僚の皆が嫌がる部署なため、異動の際、かなり同情されましたが、
残業代がきっちりと出ると聞いていたので、私に取ってはボーナスステージへ行けるような気持ちですごく楽しみでした。



いざ働いてみると、とにかく忙かった。何でそんな忙しいのかわからないけど、とにかく忙しかったです。笑


でも、さすがはボーナスステージ。給料はうなぎ登りでした。
昨年と比較して年収が180万円ほどUPしました。


収入が目に見えて増えていたったので、
これで借金の返済が捗るはず。少なくとも返済への算段が立てられるはず。
と思いながら過ごしてしました。



が、、、


すでに記述にあるように、この期間はクレジット現金化に奔走していたので、借金を減らすどころか、どんどんどんどん借金が膨れていってしました。


正直、未だに後悔しているんです。
恐らくここが借金返済の道筋を立てるラストチャンスだったと思います。


それを見事にまで棒に振ってしまった自分は、本当に愚かなクズ野郎だなと思いました。








ほんと、、、本当に私ってクズ。(言いたかっただけです。)


【補足】
実は、収入がアップしたことにより、貸金業法の上限が増加され、新たに30万円借りることができるようになりました。
(滞納をしていた関係(?)で年収の1/3を下回る金額でしか契約更新できませんでしたが)



当然、すぐに契約更新を行い、30万円を手に入れ、一発逆転を信じて馬(いや~、本当に愚か。)に突っ込みました。


が、


夢、敗れました。(兵どもが夢の跡です)

今回も読んでいただき、ありがとうございました。




次回、長男誕生。



励みになるのでポチッと、お願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村