K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道のり~あとがたり~

10月3日に行ってきました。
弁護士事務所へ。



予約をしてから早2週間、
連絡入れたらその日にでも対応してもらえると思っていた時代が私にもありました。


事前連絡の際、必要と言われていた書類(契約書等借入がわかる書類全て)を揃え、
いざ、弁護士さんと相対しました。


色々と教えてもらいました。
とても勉強にもなりました。
とても親切で優しい対応でした。
そして、、、とてもお綺麗な女性の方でした。


そんな、優しくてお綺麗な弁護士さんから言われた最終結論は、


「奥さんとご相談してから、また来てください。」




でした。



そうなるのでは、と思っていました。
しかし、ネット上(別の事務所のHPですが)で、妻に内緒で債務整理できる等の記事があったりもしたので、
ちょっとは期待してましたが、
あそこまでハッキリと「無理です!」と言われたら、本当に無理なんだろうなと思いました。


夫婦ともに収入があり、完全財布二分制、お互いの収入を詳しく知らず、月々決まった金額を家に入れているような状態、等であれば可能性があるかもしれないが、
すべての収入握られているK氏では、絶対に「絶対に」「「絶対」」にできませんと言われてしまいました。
(例え、最初は進めていけても、支払いの段階で必ずばれますとの補足付で。)



そして、弁護士事務所を後にしました。
一歩踏み出せたかと思ったのに、結局元の位置のままでした。



帰り道、堤防でセブンコーヒー飲みながら、これからのことを考えていました。



結局良い考えは浮かびませんでしたが、
まだ自分の中で鬼に打ち明ける勇気を持てていないので、
その覚悟ができるまで、もう少し今を続けてみよう、
むしろ、バレるまでこのまま突っ切ってみようと、
思いました。


なので、あと少しだけ足掻いてみようと思います。
(年内一杯も持たないでしょうけど。)


ホンマにホンマに愚かで、どうしようもないクズ男ですが、
借金1,100万円overのクズ男が嫁にばれるまでの動向を今後も応援いただければ嬉しいです。



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。やるぞ!!!!


読んでいただき、ありがとうございました。


同情するなら、ポチッとお願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村