K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

借金1,100万円。人生崖っぷち。でも、生きている。

借金への道の⑪

更新が遅くなり、申し訳ありません。
ホンマに、、、色んな意味で死んでました😓😓😓
あと、誰かにひっぱたかれたような、、、気のせいかな。



クレジット現金化を利用し、ある程度まとまった資金を手に入れたましたが、2か月足らずで全て使い切り、クレジット枠も上限まで残り半分くらいとなったとある日、
さすがに現金化はあまりに換金率が悪すぎると、他に何か方法は無いものかと仕事中にネットサーフィンをしていました。



すると、「クレジット現金化 代用」で検索をかけていたところ、
「Amazonギフト買取」なるものが目に飛び込んできました。



該当ページをクリックして、読み進めると、
どうもクレジットで購入したAmazonギフト券(メールタイプ)を利用して現金を作る方法らしい。



「ふむ。」



クレジット現金化とは違い、法的にも問題なく、換金を実現。
さらに、換金率は業界NO.1の89%!!!!



「なるほどなるほど。」

30分以内に即入金対応可能
※新規申し込み時は1時間


「これだぁぁぁ!!」

これしかないなと思いました。


また、別記事で詳しく解説しようとは思いますが、Amazonギフト券(メールタイプ)はAmazonの公式オンラインショップで購入することができ、さらにギフト券であるにも関わらずクレジットカードで購入することができるのである。



即ち、公式オンラインショップで正規で購入した商品を、買取屋に売るだけというシンプルかつ合法で現金を得ることができる方法なのである。



思い立ったら吉日。



早速Amazonでアマギフを購入して、クレジット買取業者へと連絡しました。
やり取りはメールのみで完結。
買取に必要な書類を送り、手続きを済ませ、待つこと1時間。



振り込まれました。
きっちり、89%の買取率で!!HPに掲げられている数字に嘘、偽りはありませんでした。
何て素晴らしい企業なんだAmazon何て思ってました。(買取には関係ないけど。)



この方法でしばらくは凌いでいけそうだと。心穏やかで過ごせそうだど。

少しでも長く平穏な時間が続くよう、パチンコにはいかないぞ。そして、借金を、ギャンブルをもうやめるんだ、辞めるんだ、止めるんだと、強い心を持って誓いました。






その日の仕事終わり、CR戦姫絶唱シンフォギアと向き合っていました。


次回、給料UP


今回も読んでいただき、ありがとうございました。
アマギフ買取についても4社ほど利用しているので、手続きや利用後のクレジット会社の反応等記事にできればと思っています


しばらくは毎日更新できそうですので、良ければお付き合いくださいませー😭😭😭



励みになるのでポチッと、お願いします🕴️

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村